主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

ダンティーン プラマック ドゥカティGP4 No.1 完成

最近はバタバタしてて、何かと放置してました。

結構前に出来上がっていたんですが、更新してなかったのであります。

外装はクリアまで終わったので、裏にエナメルのフラットブラックをマスキングなしで適当に塗り塗り。

表っかわにはみ出しても気にせず、塗り塗り。

乾燥後、表っかわにはみ出した塗料をエナメルシンナーで拭き拭き。

 

んで、全ての外装を取り付けて完成。

さすがTAMIYAのプラモデルっすね!なんかこうキッチリ組みあがるというかなんというか。

素晴らしい。アオシマのプラモデルがケチョンケチョンにされる理由がわかる。

でも、作りたいバイクに限ってアオシマが多いんだよなぁ~。

 

 

次はXj400Dつくりまっせー(^o^)/

 

 完成品ギャラリーはこちら

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL