主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

XJ400D No.1 完成

なかなか更新する暇がなかったけど、実はとっくに完成していたです。

本来なら赤フレームにYSPカラーにするつもりだったのに、力量不足から普通の塗装になっちゃった。

みんなあんな上手い塗装どうやってるんだろ。

ちなみにフレームは約5mmほどケツ上げ加工してます。

手作りの集合管。また結合部をサボってしまった。

 

エンジンも旧車っぽく、結構な汚しをいれてある。

マフラーの使用感もいい感じ♪

ブレーキディスクの穴あけ加工は正解は6箇所なのに4箇所しか空けなかったのも、これはこれでさまになっているからいいでしょう。

ヘッドライトは少し手を加えれば良かったかな。まーいーや。

 

んで、なんだかんだで、外装くっつけて完成。

普通な感じでちょっとつまらないけど、XJカッコいいわ!!

やっぱYAMAHAっしょ!XJっしょ!

マジ、プラモデルじゃなくて実車欲しい。。。

 

 

次からはモンキーの更新に入ります。既に着手してますがね(^o^)/

 

完成品ギャラリーはこちら

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL