主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

Monkey No.1 完成

タンク以外が組みあがった状態。

ちっこくて可愛いヽ(^o^)丿

適当にオイルキャッチタンクのホースは追加したけど、オイルクーラーのホースはつけるの忘れてた。

後で気が向いたらつける。たぶんつけないけど。

 

 

で、なんだかんだで完成。

オイルクーラーのホースないとやっぱおかしいね。気にしない。

前後のフェンダーはキットそのままのメッキを残しておいたんだけど、ギラギラすぎかな。

ホイールもメッキを残して汚しを追加したんだけど、こっちはいい感じ。

 

 

1/12のモンキーを作ってみて、かなり省略されちゃってるけど、ちっこくて可愛くて、意外とカッコいい(^o^)/

 

 

完成品ギャラリーはこちら

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL