主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

Z900 ZⅠ No.1 制作1

次はこれー!

カワサキのZ900、通称Z1ってやつですわ!

個人的には750RS、通称Z2のほうが好きなんだけど、これはこれで好きヽ(^o^)丿

今回はフルノーマルで作っていきます。

カラーは箱絵の通りイエロータイガーでいこうかと思います。

ただ、このキャンディーイエロー?の色をどうやって塗るのか不明・・・手順としては、

 

  • ガンメタかシルバーの上からクリア系の塗料 + ラインをデカール

 

こんな感じなのかな?全然わからない。いろいろ試してみるつもり。

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL