主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

YZR M-1 No.1 完成

ほぼ完成。

中途半端なのは、クリア乾燥中にタンクを落としてしまった。。。

べっこり跡が残ってしまったので、乾燥後またクリアがけ。

ヒャー!

 

 

で、なんだかんだで完成。

プロに比べたら全然だろうけどいんじゃないっすか。

GPマシンの作成は2台目だったけど難しいっすね!

デカールは多いし、カウルは大きいし、塗りわけ多いし。

次は何作ろうかなー。

 

 

 

 

完成品ギャラリーはこちら

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL