主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

GORILLA No.1 完成

gorilla_01_05_01

外装の完成。

クリアを塗りたくってやって艶々。

この後にタンクキャップをはめて本体に装着したら完成。

ゴールドのラインはこれはこれで気に入った。

 

 

gorilla_01_05_02

外装とシート以外を装着。

今回はミラーを付ける気でいたんだけど、普通の中型・大型のバイクと同じ大きさのミラーだった。

始めは付けてみたんだけど、やっぱでかすぎるから外した。

いーんだよ、50ccなんてミラーなくたって!(ダメだと思う)

 

 

gorilla_01_05_03

んで、全部装着してみた。

相変わらずちっこいけど、今回は少しばかりこだわって作ったから満足。

マフラーの焼け具合が相変わらず難しい。

 

 

 

gorilla_01_05_04

とりあえずもう一枚、横アングルから。

まぁいいんじゃないっすかね!

次はZ2作る予定っす(*^^)v

 

 

 

gorilla_01_20

gorilla_01_12

gorilla_01_07

完成品ギャラリーはこちら

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL