主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

750RS ZⅡ No.3 完成

rs750_03_06_01

フロント周り。

結局自作したハンドルを使用することにした。

パイピングは数台作ってきたけど、8mmの針金が一番ベストなのだと理解した。

硬さも程よくいい感じだし、太さもベスト。

今回は結構汚しをきつめに塗装しておいた。

 

rs750_03_06_02

ここまでのものを合体。

なんか気づいてしまった。

なぜバックステップにしたのか。

ここは完全にノーマルのステップを使用しておくべきだった。

 

 

rs750_03_06_03

んで、外装を装着。

これだけでも結構いい感じじゃないかな。

外装の写メははやる気を抑えされず撮ってなかった。

 

 

 

rs750_03_06_04

最後はロケットカウル装着。

やっぱり極悪。ヤンチャ仕様の完成。

ぶっちゃけ乗りたいとは思わないけど、プラモデルとしてはカッコいいじゃん!

ロケットカウルのスクリーンはスモークで塗った。

 

 

rs750_03_06_05ちょっと後ろのアングルから。

今回はブレーキランプとウィンカーを塗らなかった。

次は何作ろうかなー。

予定ではCB400SFの予定っす!

 

 

 

rs750_03_07

rs750_03_17

rs750_03_12

完成品ギャラリーはこちら

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL