主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

CB400SF No.1 制作1

cb400sf_01_01_01

今回はこれ!

ホンダの「CB400SF」。ただこれはGPMという上級者プラモデルらしい。

よくみると「ヨシムラ」と書いてあるではないですか。

Yahoo!オークションで落札してやりました!

このキットは倒立フォーク。ちょっと楽しみ。

キット自体がヨシムラ仕様だからほぼそのまま組んでみてちょっと手を加える方向で。

 

cb400sf_01_01_02

なんかメタルのパーツがてんこ盛り。

マフラーだのスイングアームだのサスだのがこのメタルになっている。

重量があるんだこれが。

このパーツがあるから上級者向けなのかな?

初心者だけどいいのかしら、わたくし。

 

cb400sf_01_01_03

で、製作開始。

全てのパーツを洗浄後まずはお決まりのブレーキディスクの穴あけと薄々加工。

なんか部品の数が多くて、下処理だけでもだいぶ時間かかりそうな勢い。

今回はここまで!

 

 

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL