主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

CB400SF No.1 制作2

cb400sf_01_02_01

一通りパーティングラインを取って仮組。

全体の雰囲気を確認。

まぁ、いいんじゃないんでしょうかね。

 

 

 

cb400sf_01_02_02

外装の塗装。

今回は赤にするつもりだったからなんとなく下地に黄色を吹いてみた。

別に狙いはなんもない。

前に作ったドゥカティの赤を塗った時に下地に黄色を吹いたから今回も吹いてみた。

さてどうなるかな。

 

cb400sf_01_02_03で、メイン色の赤を吹いてみた。

今回、ヨシムラのプラモデルってとこだったから「ヨシムラレッド」なる色をチョイス。

確かヨシムラのレッドって色があった気がしたからネットで探して買ってみた。

デカールも貼ってボチボチになりました。

これからクリアーを塗りたくってやるのですわ。

 

 

 

今回かったのはこれ。

2013年㋃14日現在では在庫がだいぶ薄いので購入希望の人はお早めに。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL