主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

ZX-12R Ninja No.3

zx-12r_01_03_01

エンジン完成。

炭入れは特にしていない。

全部組み合わせてから様子をみながらやろうと思う。

ダークコッパーの色はカッパーに色々調色した色で塗装したけど、ちょっと違う気がするけど、忘れる。

 

 

zx-12r_01_03_02

フレームも完成。

セミグロスブラックで塗装。

リアのマスタシリンダーはフレームから切り離して、アルミ棒を使って別パーツとして塗装しているけど、写真撮り忘れた。

あとはこれといって特に何もなし。

 

 

zx-12r_01_03_03ウィンカーとテールランプは初めから塗装されてる。

さすがTAMIYA!

アオシマでも一部のキットはこうなってるぽいけどね。

今回はこんだけ。

 

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL