主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

ZX-12R Ninja No.4

zx-12r_01_04_01

フロント周りの下部分。

フェンダーは外装パーツと一緒に塗装してたけど、先にこれだけは仕上げた。

このキットはフロント周りが下と上で別々に組み上げるようになっている。

 

 

zx-12r_01_04_02

リア周り。

チェーンの塗り分けは結構頑張ってみたつもり。

初めにガンメタで塗装してから、筆でゴールドを塗装。

スイングアームはシルバーで塗装後、ちょっとだけ艶を落とすために半艶のクリアーで塗装。

 

 

zx-12r_01_04_04

マフラーも完成。

サフ → ブラック → スターブライトシルバー → クリアグリーン → クリアブルー → クリアオレンジ → スモーク → フラットブラック(スス汚れ)の順で塗装。

ちょっとおとなしめに塗装してみた。

 

 

zx-12r_01_04_03

で、ここまでのパーツをドッキング。

なんだかようわからんバイクなんだな!

ここまではすみ入れも特にしていないからなんかおもちゃちっく。

残りは外装パーツ。

 

まぁ実はもう出来てるんだけどね!

次回でこのバイクも完成します!!

 

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL