主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

ZX-12R Ninja 完成

zx-12r_01_05_01

外装の完成。

艶々になった。

クリアオレンジが完全に乾燥後、クリアを数回吹き付けて完全に硬化後にデカール、クリア数回、研ぎ出し、クリアで仕上げた。

カウル下部は黒の指定だったから黒で塗ったけど、そのままでもよかったかもしれないなんて思った。

 

zx-12r_01_05_02

で、外装をドッキングさせて完成。

すみ入れはちょーっとだけしてみた。

こうやって見るとちょっとクリアオレンジを重ねすぎちゃったかな~とも思うけど、まぁいいや!

マフラーのサイレンサーはやっぱカーボン調にしておけば良かったかも。

うーん、ちょっと気にかかるけど、十分!

 

zx-12r_01_05_03後ろのアングルからもパシャリ。

マフラーがのべーっとしてるなぁ。

でも失敗ってわけじゃないから、よし!

次回はApeでも作ってみるつもりです。

 

 

zx-12r_01_15

zx-12r_01_12

zx-12r_01_16

完成品ギャラリーはこちら

 

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL