主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

Ape No.2

ape_01_01_02

エンジン。

全体的はステンレスシルバーで塗装。

若干艶のない感じで塗装。

プラグはアクセントを兼ねてイエローで塗装。

墨入れはまだ。

 

ape_01_02_02

フレームは悩んだ結果、シルバーにした。

ここは黒とかにせずシルバーのフレームにしてみようと思い切ったことをしてみた。

こいつはスターブライトシルバーで塗装してみた。

 

 

 

ape_01_02_03

リア周り。

プラグが黄色だったので、モノサスもなんとなく黄色にしてみた。

スプロケットはゴールド、チェーンもゴールドにしようかと思ったけど、なんとなく通常のチェーンの塗装にしてみた。

ホイールはガンメタ。

こちらもまだ墨入れはしてない。

 

ape_01_02_04で、ここまでをドッキング。

シルバー要素が強かったかな?

なんかレーシーな感じ。黄色がアクセントでいい感じっちゃいい感じ。

フロントを合わせたらどんか感じになるのかな。

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL