主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

Ape No.3

ape_01_03_01

フロント周り。

こちらもリア同様ホイールはガンメタ。

フォーク下はガンメタに黒を混ぜた色で塗装。

ヘッドライトのレンズ部分のみ先に墨入れをして、ヘッドライトに組み込んだ。

 

 

ape_01_03_02

これは何か。

オリジナルのフェンダーレスキット(笑)

右のパーツがフェンダーだったパーツ。

切った貼ったを繰り返してこんな感じになった。

左のパーツもそれに合わせて削り込む等して加工。

 

ape_01_03_03

前回まで装着した本体の今回のパーツも装着。

ようやく自立できるようになった。

今まで全てのキットでネジをそのまま使ってるんだけど、ここはアルミパイプとかに変えてほうがいいんだな。

次回からは頑張ってみようと思う。

やっぱり全体的になんかレーシーな感じじゃないかな。

カスタムしてます的な的な的な!

 

ape_01_03_04シートの加工。

全然形が決まらない。

パテを盛っては削ってサフェーサー吹いてをもう5回目くらい。

いつになったら終わるのか。。。

このままとりあえずまたサフェーサーを吹いてみてどんな感じか確かめてみる。

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL