主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

XJR400R No.1 完成

XJR400R完成しました!

結構大変なバイクだったわ(T_T) でも、思い出のバイクだし、いいねぇ~。

 

頑張って作ったつもりが、結構ダメなとこいっぱい。

まずは塗装。何度も言っているけど、シルバーが一番最悪。次はもっと頑張る!!

 

 

 

 

今回接着も結構ミスった。

結構な頻度で、白くならないって噂のこの瞬間接着剤使ってたんだけど、これ、好きじゃない。なんかくっつかない気がする。

たぶん気のせいだけど、自分的には好きじゃない。ぶー。

 

 

 

まぁ、なんだかんだで完成しました。

今回は~100点中45点くらい?次はもっとすげーの作る。

写真の撮り方ももっと上手く撮れるようにしないと。

 

 

完成品ギャラリーはこちら

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL