主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

もやしの制作日記はじめました。

はじめまして\(^o^)/ 記事を書いてるもやしです。

2012年からはブログでも書いて行こうかと思い、書いております。

テーマ的はバイクのプラモデルがメインになるかなと。今まで数多くのプラモデルを作ってきたわけですが、まぁ、素組みといわれる普通にひょこひょこ作ってたわけですわ。

しかーし、2012年からは本格的にはじめようと思い、エアブラシだのコンプレッサーだの、工具一式だの揃えて本格的にはじめようと奮起しております。

なぜバイクか?それはバイクが好きなんだけど、塗る面積の少なそうなバイクからはじめようとしているのであります。

温かい目で見てやってください。

 

Twitter アカウント @moyashi0815

 

ではm(__)m

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL