主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

CB400T HAWKⅡ No.1 制作7

cb400t_07_02

クロス管が完成して、車体に装着。クロス管はエナメルのフラットブラックでスス汚れを再現。

エキパイとサイレンサーを繋ぐ、つなぎ目を作るのを完全に忘れてた。

この写真を撮っている最中にあっ!って気づいたけど、時既に遅し(>_<)

せっかく頑張ったのにもったいないなーと思いつつこのままでいく ワラ

 

cb400t_07_01

全体像が見えてきた。マフラーでも使った、フラットブラックでさまざまな箇所をエアブラシで汚し塗装。

ライトが若干上向きだけど、ここは接着はしていないから実際にはもっと下向きになる。

初めての加工作業にしてはまぁまぁかなと。

全体を見ても、やっぱりクロス管が若干残念。。。

 

残りはカウル類をつけたら完成。次の更新で完成する予定でやんす!

カウル類の写真は毎回撮るのを忘れているけど、今はオートクリアーの2回目が終わったところ。

次は研ぎ出しして、車体に取り付けて完成。

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL