主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

CB400T HAWKⅡ No.1 完成

CB400T完成ー。

今回は改造がメインで頑張ったかな。

工房せるさんの三段シート。不要ランナーと750RSのショート官で作ったオリジナルクロス官。アルミ棒で作ったハンドル。サイドカバーをプラ棒をくっつけて、自作のフィンタイプサイドカバー。

タンクとサイドカバーの塗装はもう少し頑張りたかったけど、自分の力量ではラッパラインの塗りわけは断念。

でも、タンクはオートクリア×2の後に研ぎ出ししたので、結構艶がでてる♪

 

今回の出来は自分的には75点くらい。

次回はもっと外装とマフラーをうまく作りたいっす!!

 

次回は何つくろっかなー\(^o^)/

 

完成品ギャラリーはこちらから

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL