主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

追加購入したレジンパーツたち

最近また工房せるさんでレジンパーツを注文してみました。の紹介。

ちょうどHPを見ていたら、在庫処分セットセールみたいなのをやっていたので、この際必要そうなバイクのパーツを買ってみました。

いくつかおまけもしてもらって、毎回毎回ありがとうございます。

 

パーツその1 『750RS』

おなじみのタックロールシート。ZⅡにはもうこのシート以外使用する気になりまへん。

かれこれ3個目の購入です。

 

 

 

パーツその2 『CB400T』

三段シートとルーツTYPEのリアフェンダー。

前回のCB400Tを作ったときに使用したパーツです。まだまだこのバイクも作っていくつもりなんで、もう一個買ってみました。

 

 

パーツその3 『GS400E』

これも三段シートとテールのセット。

GS自体は購入済みで積んである状態なので、いつかこれを使用して作りたいっす。

ただ、あくまでも個人的にですが・・・あまりGSが好きじゃない。。。個人的にはです、はい。

 

 

パーツその4 『ZEPHYR400』

これまた三段シートと、ロングのテールのセット。

んんー、ZEPHYRはZⅡもどきがしてこれまた・・・現にそうなんだろうけど、あまり・・・。

キット自体は持っていたりもするんだけど、いつかは作る!

 

 

パーツその5 『CBX400』

CBXに限っては結構なパーツがあったり。テールだけでも4種類。あまりCBXには詳しくないので、名前とか全然わかりまぺん。

BEETのサイドカバーとかもついちゃってる。タンクはキットのタンクとこのパーツで何が違うんだろ。

ちなみに、次はCBXを作りまっせー。

 

いいねー凄い出来だねぇ~カッコいいね~。ワクワク\(^o^)/

 

追記

パーツその6 『XJ400D』

今回買ったわけではないですが、このレジンパーツもあったので、ご紹介。

XJ400Dの三段シートとBEETサイドカバーとBEETテールです。

自分はZⅡとXJが大好きでやんす!

XJ400Dもいいよねぇ~でも高いからなぁ。

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 2 Comments

  1. 沖縄 より:

    どんなって三段とか買ってるんですか?

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL