主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

CBX400F No.1 制作4

フロントフォークの塗り分けと若干の汚し。

これといって見所はないけど、できましたよ!程度で。

ブレーキキャリパーをゴールドで塗るのが気に入ってる。

インナーはメタルックでも張ってみますかね。

 

 

グリップ周り。グリップのヒケ埋めろよって感じ。うっ、気になる。

L字のアクセルワイヤーがつく箇所はいつも通り、真鍮線と六角のプラ棒で製作。

これもこれといって見所なし。

グリップもすみ入れ+汚しをしなきゃ。

 

 

外装一式。

近距離で見るとちょっと・・・だけど、まぁ実際は結構いいんでないかい?

オートクリア2回目の段階。この後3回目をやろうかと思ったけど、このまま研ぎ出しでもいいかな。

正直あまり成功した!ってわけでもないし。。。

 

 

塗装がある程度済んでいたので、いっきにここまで組み上げました。

モノサスの塗りわけするの忘れてて赤一色になっちまったよ。後から修正できる範囲で修正はするけど。

んんんー、プロアーム新鮮でいいねぇ(^^)v

エンジンの済み入れは若干行ったので、もう少し汚しを入れてかなきゃな。

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL