主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

CBX400F No.1 制作5

なんだかんだで結構組みあがりました。

フロント周りを装着後、2.5mmのアルミ棒でハンドルを取り付けた。

フレームはおしりの部分を切り取って、2~3mmほど上にあげて接着しています。若干ケツ上げ仕様でっせ。

マフラーはセミグロスブラックで塗装して、なんとなくヨシムラのデカールを貼って、さらに上から若干汚し塗装して使い込まれたマフラーを表現。

旧車ってこともあって、今回も必要以上の汚しをいれてくつもり。

 

なんといってもプロアームが新鮮\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

外装も出来上がってるんで、残りはフロント周りのパイピング・ネジの塗装・細かい塗装かな。

次で完成予定っす!

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL