主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

CBX400F No.1 完成

なんだかんだでプロアーム仕様のCBX完成(*^^)v

外装の塗装は荒が若干目立つけど、いいにする。

次回への課題はたくさんあるけど、これはこれで満足。

それにしてもCBXの外装の取り付けは難しい。タンク・サイドカバー・テールは塗装前に裏打ちして一体化していたけど、シートの装着にだいぶてこずった。たぶんCB400Nとかでも同じようなことがおきそう。

作る予定はないけど。。。

 

今回の点数的には68点ってとこかな。

次回はTAMIYAのカウルバイクを作る予定っす!!

 

 

完成品ギャラリーはこちら

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL