主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

AH-64 APACHE No.1 制作1

次の製作はちょっとバイクを休憩して、今回はヘリコプター。

1/72スケールのアパッチ!!!

Webサーバのほうじゃないぞ、ヘリのほうだぞ。

ブラックホークダウンという映画が大好きな自分は、どうしても攻撃ヘリも作ってみたかった。

まぁ、ブラックホークダウンに出てくるヘリはブラックホークだけどね。

というわけで、ちっさな模型店でこれを発見したので他のを差し置いて作ってみるとこにする。

軍用マニアでも何でもないから何がなんだか全然わかんないんだけどね!!

カッコよくできればよしとする。

ぶっちゃけこれ以外にもCOBRAというヘリも買ってあることは内緒。

 

パーツ数は全部でこれだけ。

バイクも少ない部品数だけど、これはもっと少ない。

1/72というサイズなんてこんなもんなの?

それともヘリはこんなパーツ構成でできちゃうもんなの?

んーよくわからんけど、とりあえずコックピット周りから制作開始っと。

何色で塗ればいいのかも不明すぎてある意味焦る(・・;)

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL