主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

SPRINGER No.1 完成

american_01_03_02

Z750FXの時には途中で投げ出してしまった、ラップ塗装の完成。

付属のデカールも貼ってみて、アメリカンならではの感じ。

いいんじゃないでしょうか!いいんです!

 

 

american_01_03_07

フロントフェンダーもいい感じ。

いい感じといったらいい感じ。

フェンダーは真鍮線を入れて取り付け位置を加工してだいぶタイヤのそばに変更してます。

キットそのままの取り付け位置はすげーダサかったから。

 

american_01_03_08

タンクとシート。

これといって特になし。

途中途中の写真を撮り忘れてるから出来上がってから局部局部を撮っているのは内緒です。

 

 

american_01_03_10

エンジン周り。

バッテリーケースが若干白くなっているのは後日直すとして、まぁいいんじゃないですかね!

マフラーも若干の汚し+スス汚れも追加。

 

 

american_01_03_05

ハンドル周り。

ライトがボケてる。

ちなみにこのウィンカーの部分が余ったパテで作ったパーツ。

本来のパーツと塗装までしてしまえば遜色ない。

重さは全然違うんだけどね。

 

american_01_03_04

で、完成。

初アメリカンにしちゃまぁまぁの出来じゃないかと。

次は何を作ってみようかなー。

そういえば、湘南純愛組のキットがアオシマから再販されててアマゾンに在庫があった!

紅蓮のZ2と克元のアンダーカウルのついたゼファーでも作ってみたいな。

 

 

完成品ギャラリーはこちら

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL