主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

はじめてだってうまくいくガンプラ塗装の教科書

はじめてだってうまくいくガンプラ塗装の教科書 (012Hobby)

本屋にあったのでとりあえず買ってみた。

 グラデーション塗装や、迷彩塗装、パール・メタリック塗装などガンダムを題材にして載ってる。

写真もたくさんあってわかりやすい!

買っておいても損はない一冊かな。

自分はバイクしか作らないけどすげー参考になる\(^o^)/

 

内容紹介

大好評『ガンプラの教科書』第2弾! ガンプラ世代に贈る“塗装の新バイブル” 組み立て後の次の楽しみ方「塗装(エアブラシ)」に特化したハウツー書。組み立て、エアブラシ塗装の基本、グラデーション・迷彩・パール・メタリック塗装を、連続写真でビジュアル解説。 前作を購入された人にはもっと楽しむための“参考書”として、塗装でつまづいている人、塗装は難しいと先入観を持っている人には“入門書”となる一冊になります。

 

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL