主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

SPRINGER No.1 制作2

american_01_02_01

だいぶ時間があきましたが、何事もなかったかのようにしていますがお気にせず。

バイクは数ヶ月前に完成していたんだけど、写真撮るのがめんどくさくて放置してた。

んで、写真のこれは・・・?

余っていた2種類のパテを使ってなくしたパーツの作成(>_<)

風呂場でメッキパーツのメッキ落とししてたらウィンカーのパーツが流れちゃった。

これだけ注文するのもなんだから頑張って作ってみようと頑張っていた写真。

 

american_01_02_02

固まってから取り出したパーツがこれ。

パテじゃなかなか上手く出来ないものですなー。技術が足りないだけかもだけど!

何個か作ってみて一番いい出来のものを採用してこれはOKとする。

 

 

 

american_01_02_04

エンジン。

こういうV型のエンジンは好きだけどプラモデルとしては作るのかったるいんだとわかった。

 

 

 

american_01_02_03フレームにリアタイヤをあわせてみた。

このフレーム、今までのバイクプラモデルと違って、フレームだけで10個近くのパーツから構成されてる。

これはアオシマの技術の向上とみていいのかな?

 

 

 

んで、なんだかんだで次回完成っす。

実際はできてんだけどね!ははは!

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL