主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

追加購入したレジンパーツたち その2

追加パーツたち。

これはZ750RS用のシートパーツたち。

いつものように工房せるさんとこのサイトを見ていたら、Z2用のちょび三段シートなるものがあるではないですか!

いつものタックロールも追加して購入しちゃいやした。

次にZ2作るときはチョイ悪仕様に決まりだなー。

 Z1にも使えるしね\(^o^)/

いいねー!カッコいいねー!自分で複製できたらなー!

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL