主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

XJ400D No.1 製作3

派手に失敗した外装たち。。。

本来はYSPカラーにしようと思っていたのですが、、、、断念。

お気に入りの模型屋さんに立ち寄ってみたところ、ガイアカラーからクリアブラックなる塗料を発見。こ、こ、これは使える!と思って今回はキャンディーブラックにしよーって思って塗装していたんですわ。

サフェーサー → ピュアブラック → ヤスリ+コンパウンド → クロームメッキ → クリアーブラック の工程を進んでみたとこと、キャンディーブラックというかメタルブラックになった。ただのメタルブラックじゃなくて、へんなメタルブラックね。

こんな色はヤダから、とりあえず、ヤスってヤスって色を落として、、、、さてどーするかな。

 

あれいつの間に?と思えるフロントフォークにメーター周りを装着。

これまた写真がボケボケ。

この後、細かい塗りわけをしていきやす。

 

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL