主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

YZR M-1 No.1 制作2

合わせ目を消した後にサフェーサーでチェックしてからの、ホワイト!

こういう下地の白にはベースホワイトを塗っていたんだけど、今回はExホワイトなるもので塗ってみた。

これといってここは特にこれくらいしか情報なし。

以上。

 

 

 

フィニッシャーズのロッシブルーなる色で塗装。

写真では青々してるんだけど、実際は紫がかったような色。

箱絵と比べてみると色が全然違う。

だいぶ不安になったけど、実際は青というより紺に近いようなのでたぶん正解なんだろう。

この後クリアを吹いてから、デカール貼りをする。

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL