主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

ダンティーン プラマック ドゥカティGP4 No.1 製作3

いきなりエンジンの完成。

とくにこれといって問題も発生なく組み上げ。

TAMIYAのキットなので、色はだいたいこんな感じかなーって程度でMr.カラーで塗装。

若干汚しを入れてエンジンはOKにする。どうせカウルでほとんど見えなくなるしね。

 

 

リアフェンダーの塗装。

説明書にはフラットブラックの指示。だけどこの部分は実写ではカーボンのパーツ。よってはじめてのストッキング塗装を行ってみた。

ベースにセミグロスブラックで塗装後、ストッキングを被せメタルブラックで塗装。

結果、なんか丸みを帯びてるせいもあって、ダンゴ虫みたい。。。。

というかダンゴ虫にしか見えない。じっと見てるとなんか気持ち悪くなってくる。うえーん(>_<)

 

ダンゴ虫にスモークを塗装してみた。結構見れるようになった。

若干ダンゴ虫っぽいのは置いておいて、デカールも貼ってしまえばこれはこれでいい気がする。

でもダンゴ虫だな。

次のカーボン塗装はダンゴ虫にならないように気をつけよう。

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL