主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

750RS ZⅡ No.3 制作5

750rs_03_05_01

エンジン~。

これといって特に何もなし。

フィンのシルバーがなんかいまいちに見えるけど、実際に見るとそうでもないから気にしない。

今回は汚しを結構にハードにしてる。

 

 

750rs_03_05_02

リアの足回り。

チェーンの塗装が相変わらずよくわからない。

今回はガンメタを下地にゴールドだのシルバーだのフラットブラックだの、エナメル塗料で汚しだの適当な感じで塗装。

要するによくわかっていない。

 

 

750rs_03_05_03ヘッドライト。

中に透明の不要クリアパーツを使って電球を入れてみた。

若干先端を丸く削って、クリアイエローで塗装。

ちょっと電球の大きさが大きいかもしれない。

 

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL