主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

750RS ZⅡ No.2 完成

外装の塗装も終わって、さぁ取り付けだ!って時に思わぬ落とし穴が。

XJR400Rの足回りを移植していたんだけど、なんと750RSのフロントフェンダーがつかないではないですか!!

初めに仮組みもしていたんだけど、フロントフェンダーのことをすっかり忘れてました。。。

急遽、XJR400Rのフロントフェンダーを塗装して装着。

普通に考えればわかりそうなもんなのに、びっくり。

 

で、なんだかんだで完成。

結局、キャンディーブラウン一色になっちゃったけど、実物は結構いい色。

組みあがってからスミ入れしたけど、これもなんだかんだで良かったかも。

若干マフラーの焼け塗装はミスった感じもあるけど、まぁ、よしとしよう。

なんといっても、前後の足回り!XJR400Rの足回りが凄く似合ってる。

というか、750RSの足回りが細いんだよね。そういうもんなんだろうけど、こっちのがカッコいいよ!

 

今回は、自分的に79点ってとこかな。本当は火の玉塗装にしたかったから。。。

前回の記事で凄くためになるアドバイスをもらったんで、次回はもっとカッコいいZⅡを作ってやる!!!

 

完成品ギャラリーはこちら

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL