主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

750RS ZⅡ No.3 制作4

750rs_03_04_01

前回マスキングして塗ったゴールドのライン。

次は細いラインと、ゴールドのラインをマスキングして上からクリアレッドに少しクリアブラウンを混ぜた色で塗る。

細いラインは今回はシルバーでいく。

このロケットの塗り分けはお手本にしていたサイトのZ2と同じ。

パクッてます。

 

750rs_03_04_02

んで、クリアレッドで塗ってみたとこ。

うーん、まぁまぁなんじゃないでしょうかね!

いいでしょう!

今回はレッドじゃちょっとつまらないかなって思い、キャンディーレッドにしてみた。

この後、クリア→デカール→クリア→クリア→クリア→研ぎ出し→クリア の工程が待っている。

 

750rs_03_04_03ちょび三段シートの塗装。

ちょっと使い込まれた風の塗装にしてみた。

シート本体はブラウンにフラットベース少々とフラットブラック少々。

シートの側面は本体で塗装した色に更にフラットブラックを加えた色で塗装。

乾燥後、エナメルのフラットブラックとフラットブラウンを薄めてすみ入れ+汚し塗装。

いい感じにできた(*’▽’)

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL