主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

ZX-12R Ninja No.1

zx-12r_01_01_01

今回はこれ!

Kawasakiの「Ninja ZX-12R」ってバイク。

久々のTAMIYA製のバイクですわ。

このバイクについてあまり詳しくは知らないんだけど、確かYahoo!オークションでセットになったやつを買ったときに入っていたキット。

見た目もなかなかカッコいいし、今回はこれを作っていきます。

 

zx-12r_01_01_02これ、クリアパーツ。

カウルがクリアパーツで形成されているからエンジンとか見えるように作れるんですわ!

まぁ、こんな恩恵は無視して塗装してやるけどね!ィヒヒ。

このバイクの外装色は、赤、青、緑、シルバーのパターンがあるらしい。

けども、今回はオリジナル塗装で行きたいと思います。やってみたい塗装方法があるんですわ!

成功するかどうかはわからないけど、頑張ってやってみる。

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL