主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

750RS ZⅡ No.2 制作1

今回の制作はまたまた750RS、通称ZⅡでいきたいと思います!

やっぱ、このバイクが一番好きだなぁ(>_<)

 

今回はもともとカスタム仕様のZ2を更にカスタム仕様で!

前々回に作ったXJR400Rは同じバイクを2台用意して、失敗したパーツはもう一台から取ってきて作っていたので、それだけでは完成できない、中途半端なパーツが沢山余っているんですよね。

カウル一式はないけど、フロント・リアの足回りやら、エンジン等、結構いろんなパーツがあるんで、こいつらを750RSに組み込んでオリジナルZ2を作っていこうと思ってます。

 

足回りは一式XJR400Rから、オーリンズとブレンボを移植。マフラーはどうしよっかなー。湘南純愛組に出てくる、「紅蓮のZⅡ」みたいなカチ上げマフラーにしたいんだけど、出来るかな。

外装は付属のデカールを使って、キャンディーブラウンの火の玉バージョンにするつもりっす!ことごとく、火の玉には失敗してきているから、今回こそ上手く作ってやる!!

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 0 Comments

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL