主にバイクのプラモデル製作過程をブログでご紹介。2012年から始めた初心者ながらに頑張ってるであります。

Z900 ZⅠ No.1 完成

結構間が空いたけど、外装の完成。

塗り分けじたいはできたけど、完成度はいまいち。

技術不足だなこりゃ。

艶は結構でてるよ~て。

 

 

で、なんだかんだで完成。

ほぼ素組み。

特に何も手を入れてないかな。

なんか他の人のブログとか見るとみんな凄いね!

自分もそこまでいけるように頑張る!!

次はXJR400Rのカスタムを作成予定。

7月あたりにでたばっかのプラモデル~。

では~\(^o^)/

 

 

完成品ギャラリーはこちら

 

 

ランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。
あなたの1票が励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

This Post Has 2 Comments

  1. たけ より:

    ご無沙汰してます。
    たけです。。 製作の方はかなりのローペースですが
    ブログはいつも拝見させていただいてます。。。

    今回のZⅡ完成おめでとうございます。。。
     次の製作はCBXはのですかな?

    楽しみにしてますので、頑張ってくださ~い

    • もやし より:

      ありがとうございます!
      自分も毎回拝見させてもらってます。
      たけさんが今作られてるZⅡ、凄いクオリティの高いバイクに仕上がってますね。
      完成が凄く楽しみです。
      自分もそんなバイク作れるようになりたいです(^o^)/

      これからも先生、宜しくお願いしますm(__)m

Leave A Reply

NAME

E-MAIL

URL

COMMENT

Trackback URL